サイト開設にあたって

今回サイトを開設した目的は映像制作の情報を共有していくという事が目的です

自分自身、映像講師の仕事を主に活動させていただいていますがその中で思う事があります。

情報の共有

の必要性です。これが無く悲しい事故などが起きる事もあります。遅かれ早かれ情報は流れていきますし、一部の人だけがその情報を享受するという事で業界全体が活性する事もないと感じ。もっと情報共有ができればなとサイト開設した次第です。

と、言っても自分自身がスペシャルではないので、そこはできる範囲を少しづつ広げていきたいと思っています。また、情報をここで開示してもいいよ!という方は是非ご協力いただけれると嬉しいなと思っています。

全てのクリエイターさんが上を向いて歩いていければいいなと思います。

映像講師 山下大輔